「なぜ新規事業は成功しないのか」(大江建著)のメソッドを使って新規事業のコンサルティングをしています。

お知らせ

無料セミナー「新事業を成功に導く「仮説のマネジメント」のすすめ」を開催します⇒都合により延期となりました

2014.03.03

本欄でご案内いたしておりましたセミナーにつきましては、講師の都合により延期となりました。
ご参加を申し込まれていた皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
新たな日程につきましては、改めて本欄にて告知いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

===

このたび、総合コンサルティングオアシスでは、次のとおり無料セミナーを開催します。
当日は、研究開発や新事業を評価推進するためのメソッドをご紹介するとともに、「仮説のマネジメント」が研究開発や新規事業の推進の現場でどのように役立てられているのかをご案内します。
是非、お気軽にご参加ください。

===開催要項===
■講演:新事業を成功に導く「仮説のマネジメント」のすすめ
    ~研究テーマを確実に活かすための戦略構築~ 

■講師: 大江 建 (早稲田大学参与 / 総合コンサルティングオアシス 代表取締役)

■開催日時: 2014年3月4日(火)15時~17時

■参加費:無料

■対象:研究開発のマネジメントご担当者、技術シードの事業化推進ご担当者、新規事業ご担当者、経営企画ご担当者、技術の事業化にご関心のあるエンジニアの方、エンジニア向け教育研修ご担当者

■会場:総合コンサルティングオアシス 研修室 
     ⇒会場地図はこちら

■お申込み:「3月4日無料セミナーご参加」の旨を明記のうえ、こちらからお申し込みください

■締切:2014年2月28日(金)
 ※会場都合により、席数に限りがございます。参加ご希望の方はお早目にお申込みください。